リボ払いを増額して引き落としたい。

A.

リボ払いをご利用の場合、次回お引き落し金額を増額してお支払いいただけます。
※1円単位で増額いただけます。

お手続き期間内に、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(音声自動応答)よりお手続きください。
お手続き期間:引き落とし月の前月15日(Netアンサーは18日)~23日頃(締切日は月により異なります)

今月の請求額変更お申込期限の確認はこちら
>インフォメーションセンター混雑予想カレンダー内の「〇月請求リボ変更〆切」が変更期限です。


【Netアンサー(インターネット)】
お支払額増額はこちら
※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > お支払変更 > お支払増額

【パーソナルアンサー(音声自動応答)】
電話番号・お手続き方法
ショートカットキー:ショッピングリボ増額/2150#・キャッシングリボ増額/2250#
※24時間対応


お振り込みやセゾンATMでのご返済をご希望の場合は、お振込先や金額はご入金日に合わせて計算のうえご案内いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。


《ご注意》
増額引き落としは、その都度お申し込みが必要です。
分割払いでのご利用分は、増額してお引き落しすることができません。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する