スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボ払いに変更できない利用はありますか。

A.

以下のご利用は、リボ払いへご変更いただけません。

  1. 一部ご入金があるご利用分
  2. セゾンポケットご利用分
  3. 大和コネクト証券ご利用分
  4. セゾン投信ご利用分
  5. ボーナス2回払いのご利用分
    ※自動リボ(リボ宣言)ご登録中の場合を除く
  6. 3回以上の分割払いでのご利用分
  7. 既にリボ払いへ変更済みのご利用分
  8. 年会費/各種手数料/遅延損害金
  9. JRAダイレクト(1回払いのみ)

なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけません。
※家族カードのネットアンサーIDではリボ変更サービスはお手続きいただけませんのでご了承ください。


関連Q&A:リボ払いに変更できません。なぜですか。
参考:初めてでも安心!ショッピングお支払い変更の不安や疑問を解消します。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する