カードが手元に無い場合や磁気不良で使えない場合、セゾンATMで入金できますか。

A.

カード番号の入力で、ご入金が可能です。
お支払いを希望されるセゾンカードの番号をご入力ください。

【セゾンATM操作方法】
1.「クレジットカード取引」を選択
2.取引選択「ご入金」を押す
3.「カードなし」を押す
4.カード番号を2回入力
5.「ご入金の注意」確認のうえ、「確認」を押す
最寄りのセゾンATM検索はこちら

《ご注意》
セゾンATMは家族カードでも入金できます。


関連Q&A:カードを再発行するにはどうすれば良いですか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する