クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > カードが手元に無い場合や磁気不良で使えない場合、セゾンATMで入金できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードが手元に無い場合や磁気不良で使えない場合、セゾンATMで入金できますか。
A. 回答

セゾンATMは、お手元のセゾンカード番号全桁のご入力でご入金いただけます。

<セゾンATM操作方法>

①「クレジットカード取引」を選択 

②取引選択「ご入金」を押す 

③「カードなし」を押す

④カード番号を2回入力 

⑤「ご入金の注意」確認のうえ、「確認」を押す

▼最寄りのセゾンATM検索はこちら


カードの再発行は、お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターまでお問い合わせください。

発行受付後、10日ほどで、ご登録の住所へ「ゆうメール簡易書留(転送不要)」でお送りいたします。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼セゾンカウンターの検索はこちら

※再発行手数料として1,000円(税抜)のご負担をいただいております(一部、対象外のカードがございます)。

※一部提携カードの再発行は提携先にて承ります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.