セゾンATMで入金時、「すでに金融機関へ請求が出ています。引き落とされないようご注意ください。」と表示されました。どうすれば良いですか。

A.

「すでに金融機関へ請求が出ています。引き落とされないようご注意ください。」と表示された場合は、当社から金融機関へ「次回請求分の引き落とし依頼」が完了されている状態となります。(毎月23日頃~翌月4日頃まで)

一度金融機関へ引き落としのご依頼をすると、当社では引き落としを止めることができません。
ATM入金と口座引き落としの二重のお支払いとなる可能性がありますので、口座残高を請求金額よりも少なくする等、引き落としされないように調整をお願いします。
請求額を事前に入金した場合についてはこちら
セゾンATMのご利用について詳しくはこちら

二重のお支払いとなった場合は、お客様のご利用状況により、自動的に返金もしくはご利用残高へ充当となります。
ご希望がある場合はお引き落とし月の13日までに、カード裏面の窓口へご相談ください。
※当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなります。

《ご注意》
総合口座をご利用の場合は、自動的に金融機関からの借り入れとなる「当座貸越」にご注意ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する