リボ変更の期限が過ぎてしまいましたが、今から変更できますか。

A.

恐れ入りますが、変更期限を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更はできません。
お支払いが困難なお客様は、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。

Android版または、iOSでリニューアル版アプリをまだご利用ではない方
アプリTOP > 設定 > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
iOSでリニューアル版アプリをご利用の方
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。

今月のリボ変更(請求確定分)のお申込期限の確認はこちら
インフォメーションセンター混雑予想カレンダー内の「リボ変更〆切」が変更期限となります。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する