クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 引き落とし金額の変更が期日に間に合いませんでした。今から変更できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落とし金額の変更が期日に間に合いませんでした。今から変更できますか。
A. 回答

未確定分のリボ変更・リボ宣言・お支払コース変更の受付期間は、毎月14日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーでは23:30まで)となります。

請求確定分のリボ変更・お支払額増額の受付期間は、毎月15日(Netアンサーは18日)~23日頃までとなります(締切日は月により異なります)。

▼今月のリボ変更(請求確定分)のお申し込み期限の確認はこちら

上記期日を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更ができかねますのでご了承ください。

お支払いが困難なお客様は、カード裏面のインフォメーションセンターまでご相談ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.