クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > リボ払いへの変更が期日に間に合いませんでした。今から変更できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いへの変更が期日に間に合いませんでした。今から変更できますか。
A. 回答

恐れ入りますが、変更期限を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更はできません。

お支払いが困難なお客様は、カード裏面のインフォメーションセンターまでご相談ください。

(カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。)

▼今月のリボ変更期限の確認はこちら
※「インフォメーションセンター混雑予想カレンダー」の"リボ変更〆切"が変更期限です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.