クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 引き落としされましたが、カードの可能額や残高が変わりません。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落としされましたが、カードの可能額や残高が変わりません。
A. 回答

金融機関から弊社へお引き落とし結果が届いてから、ご利用可能額へ順次反映いたしますので、数日かかる場合がございます。

お引き落としをご確認いただいても、すぐにカードがご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

カードがご利用いただけるかは、Netアンサーもしくはパーソナルアンサーから「ご利用可能額」にてご確認いただけます。

また、カード裏面のインフォメーションセンターでのお問い合わせも承ります。


Netアンサーログインはこちら

トップページ左上の「明細確認・お支払い変更」→「ご利用明細確認」>「ご利用可能額照会」にてご確認いただけます。


■パーソナルアンサー(音声自動応答自動 24時間)

0120-24-8376 ショートカットキー「1300#」

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.