引き落としやセゾンATM、振込で入金後、カードの利用可能額に反映するのはいつですか。

A.

当社にてご入金(着金)の確認が出来次第、ご利用可能額に反映します。

【口座引落の場合】
お引き落し日から2~5営業日後(土・日・祝除く)となります。
(金融機関から当社へお引き落とし結果が到着するまでに日数がかかります。)

【セゾンATM入金の場合】
ご入金後すぐに反映します。

【振込入金の場合】
当社にて着金の確認ができた時点で反映します。
※着金確認ができるまでには数日かかる場合がございます。

【Pay-easy(Net入金)の場合】
ご入金後すぐに反映します。


《ご注意》
リボ払いや分割払いをご利用の場合、ご入金いただいてもご利用可能額への反映は元金充当金額のみとなりますので、ご了承ください。
当社で着金が確認できても、ご利用、お支払状況等により、カードがご利用いただけない場合がございます。
複数枚セゾンカードをお持ちの場合、全てのカードのご利用残高合計が可能額から差し引かれます。


関連Q&A:利用可能枠/利用可能額を確認できますか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する