クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 引き落とし後、カードの利用可能額に反映するのはいつですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落とし後、カードの利用可能額に反映するのはいつですか。
A. 回答

お引き落としされた金額のご利用可能額への反映は、お引き落し日から2~5営業日後(土・日・祝除く)となります。

(金融機関から当社へお引き落とし結果が到着するまでに上記お日にちがかかります。)

※お引き落とし金額のうち元金充当分がご利用可能額に加算されます。
(リボ払いや分割払いのお手数料、キャッシングお利息分は加算されません。)
※着金が確認できても、カードがご利用いただけない場合があります。

▼可能枠について詳しくはこちら

なお、お支払い日前でも、ご利用枠(限度額)を引き上げることにより、カードをご利用いただける場合がございます。
※ご利用枠の引き上げには所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。

▼ショッピングのご利用可能枠増枠についてはこちら

▼キャッシングのご利用可能枠増枠についてはこちら


カードの「ご利用可能枠」・「ご利用可能額」は下記の方法でご確認いただけます。

■Netアンサー(WEBサービス)

▼Netアンサーでの「ご利用可能額照会」はこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-24-8376
ショートカットキー:1300#
カード番号#>暗証番号#>1300# と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.