引き落としできず、その後入金しましたが、いつからカードは使えるのですか。

A.

カードのご利用再開は、ご入金(着金)の確認後となります。
当社で着金確認後、ご利用可能額に反映し、カードご利用再開となります。

【セゾンATM入金の場合】
ご入金手続き後すぐに反映いたします。

【振込入金の場合】
当社にて着金の確認ができた時点で反映いたします。
※着金確認ができるまでには数日かかる場合がございます。

【Pay-easy(Net入金)の場合】
ご入金手続き後すぐに反映いたします。

【コンビニエンスストア/PayB入金の場合】
当社にて着金の確認ができた時点で反映いたします。
※着金確認ができるまでには数日かかる場合がございます。

当社で着金が確認できても、ご利用、お支払い状況等によりカードがご利用いただけない場合がございます。

カードがご利用いただけるかは、下記方法で「ご利用可能額」をご確認いただきますようお願いいたします。
カード利用再開後は、「ご利用可能額」がご確認いただけます。
ご利用可能額がない(0円)の場合はご利用いただけません。

【Netアンサー(インターネット)】
ご利用可能額照会はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > 「ご利用可能額」

【パーソナルアンサー(音声自動応答)】
電話番号・お手続き方法はこちら
ショートカットキー:1300#
カード番号# > 暗証番号# > 1300#
※24時間対応

《ご注意》
ご入金額のうち、元金充当分がご利用可能額に加算されるため、リボ払いや分割払いの手数料、キャッシング利息分は加算されません。
ご入金後もご利用残高が可能枠を超えている場合は、カードがご利用いただけません。
複数枚セゾンカードをお持ちの場合、全てのカードのご利用残高合計が可能額から差し引かれます。

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