スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ご利用明細書の送付先住所を変更できますか。

A.

《お知らせ》
ご利用明細書を「郵送」でお受け取りの場合、2023年12月ご請求分よりご利用明細書の発行を有料とさせていただく場合がございます。
郵送(紙)のご利用明細書有料化について詳しくはこちら


ご利用明細書を郵送でお受け取りの場合、基本ご自宅へお送りしておりますが、ご勤務先・ご実家へ変更も可能です。

以下の方法にてお手続きください。

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順で諸変更届をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「3300#」を入力
5. 資料コード「0502#」を入力

【インフォメーションセンター】
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


《ご注意》
Web明細を設定している場合は、明細書送付先をご自宅以外へ変更した時点で自動的にWeb明細が解除され、郵送明細に切り替わります。
みずほマイレージクラブカードセゾンの諸変更届はお取り寄せいただけません。
パーソナルアンサーでのお手続きはお取り寄せ時点のご自宅住所宛てに発送されます。お引っ越し済みの場合はご注意ください。
セゾンカードを複数枚お持ちの場合は、カードごとのお手続きが必要です。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する