クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > ボーナス併用払いは利用できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ボーナス併用払いは利用できますか。
A. 回答

リボ払いをご利用の場合、ご希望月にリボ請求額を増額してお引き落としすることが可能です。
※増額引き落としご希望の都度、お申し込みが必要となります。
※増額月(ボーナス払月)をあらかじめご登録いただくことはできません。

Netアンサーもしくはパーソナルアンサーにてお手続きください。
※お手続き期間:引き落し月の前月18日~23日頃まで。(締切日は月により異なります)


■Netアンサー(WEBサービス)でのお手続き

▼お支払のご増額はこちら
※秘密の質問による、ご本人確認がございます。

■Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)でのお手続き

フリーダイヤル:0120-24-8376(音声自動応答 24時間)
ショートカットキー:ショッピング請求額増額「2150#」/キャッシング請求額増額「2250#」
カード番号#>暗証番号#>ショッピング請求額増額「2150#」/キャッシング請求額増額「2250#」 と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。

▼インフォアンサーについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.