スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンへ二重または過剰に入金してしまった場合について教えてください。

A.

弊社へ過剰にお支払いされた分は、お客様のご利用状況により、自動的にご利用残高へ充当もしくは後日登録口座へご返金いたします。

【リボ残高がある場合】
リボ払いの残高へ、優先して充当されます。

《ご注意》
弊社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する