二重に支払ってしまった場合について教えてください。

A.

当社へ過剰にお支払いされた分は、お客様のご利用状況により、自動的にご利用残高へ充当、もしくは、登録口座へ返金いたします。
お手続きにご希望がある場合は、お引き落とし月の13日までに、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。

《ご注意》
当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する