スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

利用残高の早期返済(一部返済/一括返済)はできますか。

A.

はい、お支払いいただけます。
ご希望にあわせた返済方法を以下よりご確認ください。

返済内容をご選択ください。

以下の方法でお支払いいただけます。
《ご注意》
「コンビニ入金」は、1回につき上限30万円までご返済いただけます。

以下の方法でお支払いいただけます。
《ご注意》
「コンビニ入金」は、1回につき上限30万円までご返済いただけます。
「口座引き落とし金額の増額」は、リボ払いのみご利用いただけます。
分割払いの返済をご希望の場合は、「銀行振込」をご選択ください。

以下の方法でお支払いいただけます。
《ご注意》
「コンビニ入金」は、1回につき上限30万円までご返済いただけます。
「口座引き落とし金額の増額」は、リボ払いのみご利用いただけます。

【指定なし(自動充当)】

《お知らせ》2023.11.1

振込入金(自動充当)はサービスメンテナンス中のため、しばらくの間ご利用いただけません。
ご不便おかけし申し訳ございません。
再開日が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

【今回請求額のご返済・Net入金(Pay-easy)】

お引き落とし月の当月14日(受付時間 6:00~22:30)まで、Netアンサー(インターネット)にて振込手数料無料でお支払いいただけます。
ご返済後、すぐにご利用可能枠に反映します。

Net入金(Pay-easy)は、Netアンサーからのみご利用いただけるサービスです。
Netアンサーから手続きすると、振込手数料は無料で、収納機関番号やお客様番号の入力も不要です。


Pay-easyのサイトからではなく、必ずNetアンサーからログインしてください。


以下リンクより、NetアンサーからPay-easyで入金ができます。
1791
※本会員様のみご利用いただけます。

【今回請求額のご返済・コンビニ入金】

スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。
ご返済後、基本すぐにご利用可能枠に反映します。


※システムメンテナンスにより毎月14日0:00~15日6:00はご利用いただけません。
上記日時に入金処理が行われた場合、ご利用可能枠に反映するまでお時間いただくことがございます。


以下の手順でご利用ください。

1. スマートフォンでNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)へログイン
※お支払い希望のカードでログインが必要です。

【Netアンサー(インターネット)】

1791

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で入金メニューをご確認いただけます。

アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 請求金額の入金 入金方法の選択

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


2. 今回請求額を指定して入金受付、支払用バーコードを発行

入金は1回につき30万円までが上限です。

30万円を超過する場合は、「請求確定分(今回請求分を含む)のご利用残高を支払う」をご選択いただき、複数回にわけて入金受付いただければご返済いただけます。(入金受付毎にバーコードを発行いたします)
ただし、30万円を超える請求額の中に年会費または分割払いが含まれる場合は、コンビニ入金でお支払いいただけません。他の返済方法をご選択ください。


3. 取扱コンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い

入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。
期限を超過した場合は、バーコードが無効となり入金いただけませんのでご注意ください。

【取扱コンビニ】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・MMK設置店(取扱店はこちら


《ご注意》
コンビニ支払手数料はお客様ご負担となります。

コンビニ入金について詳しくはこちら


関連Q&A:コンビニ入金(マイペイメント)で支払う際の手数料を教えてください。

【今回請求額のご返済・銀行振込】

振込口座とお支払金額をお電話でご案内します。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
【ショッピングの返済・コンビニ入金】

スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。
ご返済後、基本すぐにご利用可能枠に反映します。


※システムメンテナンスにより毎月14日0:00~15日6:00はご利用いただけません。
上記日時に入金処理が行われた場合、ご利用可能枠に反映するまでお時間いただくことがございます。


以下の手順でご利用ください。

1. スマートフォンでNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)へログイン
※お支払い希望のカードでログインが必要です。

【Netアンサー(インターネット)】

1791

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で入金メニューをご確認いただけます。

アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 請求金額の入金 入金方法の選択

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


2. 返済したい債権・金額を指定して入金受付、支払用バーコードを発行

【お支払可能債権】
・今回請求分
・請求確定分のご利用残高(ショッピング・キャッシング)
・請求未確定分(ショッピング・キャッシング)
※今回請求分に年会費または分割払いの請求額が含まれる場合は、今回請求分のご返済完了後、請求確定分・請求未確定分をご入金いただけます。
※分割払いは今回請求分のみご入金いただけます。


3. 取扱コンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い

入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。
期限を超過した場合は、バーコードが無効となり入金いただけませんのでご注意ください。

【取扱コンビニ】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・MMK設置店(取扱店はこちら


《ご注意》
入金は1回につき30万円までが上限です。
※30万円を超過する場合は、複数回にわけて入金受付いただければご返済いただけます。(入金受付毎にバーコードを発行いたします)

コンビニ支払手数料はお客様ご負担となります。

バーコード発行後に新たなご利用データが届くなど残高に変動があると、お支払後ご利用可能枠に反映するまでお時間がかかる場合がございます。申込完了後、お早めにお支払いください。

コンビニ入金について詳しくはこちら


関連Q&A:コンビニ入金(マイペイメント)で支払う際の手数料を教えてください。

【ショッピングリボの返済・口座引き落とし】

次回の口座引き落としの際に、リボ払いの請求額を増額して、お引き落としすることができます。
増額手続き方法はこちら
【ショッピングの返済・銀行振込】

振込口座とお支払金額をお電話でご案内します。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
分割払いは、明細ごとに残金を一括返済する場合に限り早期返済が可能です。 一部返済や支払回数の変更はできませんので予めご了承ください。
【キャッシングの返済・コンビニ入金】

スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。
ご返済後、基本すぐにご利用可能枠に反映します。


※システムメンテナンスにより毎月14日0:00~15日6:00はご利用いただけません。
上記日時に入金処理が行われた場合、ご利用可能枠に反映するまでお時間いただくことがございます。


以下の手順でご利用ください。

1. スマートフォンでNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)へログイン
※お支払い希望のカードでログインが必要です。

【Netアンサー(インターネット)】

1791

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で入金メニューをご確認いただけます。

アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 請求金額の入金 入金方法の選択

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


2. 返済したい債権・金額を指定して入金受付、支払用バーコードを発行

【お支払可能債権】
・今回請求分
・請求確定分のご利用残高(ショッピング・キャッシング)
・請求未確定分(ショッピング・キャッシング)
※今回請求分に年会費または分割払いの請求額が含まれる場合は、今回請求分のご返済完了後、請求確定分・請求未確定分をご入金いただけます。


3. 取扱コンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い

入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。
期限を超過した場合は、バーコードが無効となり入金いただけませんのでご注意ください。

【取扱コンビニ】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・MMK設置店(取扱店はこちら


《ご注意》
入金は1回につき30万円までが上限です。
※30万円を超過する場合は、複数回にわけて入金受付いただければご返済いただけます。(入金受付毎にバーコードを発行いたします)

コンビニ支払手数料はお客様ご負担となります。

バーコード発行後に新たなご利用データが届くなど残高に変動があると、お支払後ご利用可能枠に反映するまでお時間がかかる場合がございます。申込完了後、お早めにお支払いください。

コンビニ入金について詳しくはこちら


関連Q&A:コンビニ入金(マイペイメント)で支払う際の手数料を教えてください。

【キャッシングの返済・金融機関ATM】

セブン銀行、ローソン銀行など提携金融機関のATMにて、キャッシングを千円単位でご返済いただけます。
提携金融機関はこちら
※ATM利用手数料(10,000円以下 110円、10,001円以上 220円)がかかります。

全額返済をご希望の場合は、「銀行振込」または「コンビニ入金」にてお支払いいただけます。

「銀行振込」の場合は、お電話で振込口座とお支払金額をご案内します。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

「コンビニ入金」について詳しくはこちら

《ご注意》
15日~23日前後にご入金いただいた場合、翌月のご請求分に優先して充当され、口座引き落としが停止される場合があります。翌月ご請求分とは別に増額払いをご希望の場合はご入金後にお電話でご連絡をお願いいたします。

【キャッシングリボの返済・口座引き落とし】

次回の口座引き落としの際に、リボ払いの請求額を増額して、お引き落としすることができます。
増額手続き方法はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する