カード利用後、リボ払いに変更できますか。

A.

1回払い・2回払い・ボーナス一括払いでご利用になった分は、あとから「リボ」に変更できます。
リボ変更をお申し込みの場合、お支払い方法を変更されたいご利用明細の状況(請求確定・請求未確定)によって、お申込期限・方法が異なります。
以下期限をご確認のうえ、お申し込みをお願いします。

リボ払いへ変更できないご利用分はこちら


| リボ変更のお申込期限

【請求未確定の場合】
毎月14日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーは14日 23:30まで)

【請求確定の場合 】
毎月15日~23日頃まで(Netアンサーは18日~)

2021年12月お引き落とし分:2021年11月24日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーは2021年11月24日 20:00まで)

2022年 1月お引き落とし分:2021年12月22日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーは2021年12月22日 20:00まで)

上記期日を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更ができかねます。
お支払いが困難なお客様は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

リボ変更のお手続き方法は、以下リンクをご確認ください。
リボ変更のお手続き方法はこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する