クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > キャンセルした利用を確認できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
キャンセルした利用を確認できますか。
A. 回答

カード利用と同じ締め内に店舗からキャンセルの連絡が当社に届いた場合は、ご利用分とキャンセル分が相殺され、ご利用明細にご利用内容が記載されない場合がございます。

締め日をまたいでキャンセルの連絡があった場合は、次月のご利用明細にてキャンセルの確認をしていただけます。

▼カードの締め日について詳しくはこちら

▼ご利用キャンセルによる返金について詳しくはこちら


カード利用履歴の確認方法については下記Q&Aをご参照ください。

▼Q&A:最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.