カード利用のキャンセル・返品の情報を確認したい。

A.

キャンセル・返品の情報は、ご利用店より当社へデータが到着次第、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてご確認いただけます。
キャンセルデータが反映されていない場合には、お日にちをあけて、再度のご確認をお願いいたします。
※ご利用データとは別に「キャンセルデータ」が当社へ到着するまでに、日数がかかる場合もございます。
※キャンセルデータは、『-○○円』と表示されます。
※当社へキャンセルデータが届くタイミングによっては、ご利用分とキャンセル分が相殺され、ご利用明細に記載されない場合がございます。

【Netアンサー(インターネット)】
ご利用明細確認
最近のカードご利用一覧

【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > ご利用明細 > ご請求年月 > お支払金額(未確定)


関連Q&A:最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
関連Q&A:カード利用をキャンセル(返品・払い戻し)したのですが、いつ・どのように返金されますか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する