スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの利用をキャンセル(返品・払い戻し)できますか。

A.

カードを利用した商品の購入や継続決済などのキャンセル・返品は、お客様ご自身でご利用店舗・契約先へ直接ご依頼ください。

カード会社では、ご利用の取消などのお手続きはできませんのでご了承ください。

なお、以下のケースなどでお困りになりましたら、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※状況により、弊社での対応が困難な場合がございます。

ご利用店と全くご連絡が取れない
回答がない


お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問い合わせが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


関連Q&A:カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する