クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > カードでの購入を、キャンセル・返品したいのですがどうすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードでの購入を、キャンセル・返品したいのですがどうすればいいですか。
A. 回答

カードで購入された商品のキャンセル・返品は、ご自身で商品を購入された店舗でお手続きをしてください。

クレジットカードのご利用キャンセル(返品)分は、ショッピングのご利用分同様、毎月10日で締め切り、翌月4日(金融機関休業日の場合は翌営業日)のショッピングご請求分と相殺されます。

※ カードのご利用日と同日にキャンセル(返品)された場合でも、キャンセルデータが当社に到着するタイミングにより、一旦お客様へご請求される場合がございます。

※ ショッピングご請求金額よりも、キャンセル(返品)された金額が上回る場合、差額分をご登録口座へ返金いたします(ご利用状況により、ショッピング残高に充当される場合がございます)。

※ 相殺時にショッピングご請求分がない場合は、キャンセル(返品)された金額をご登録口座へ返金いたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.