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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。
A. 回答

カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、再度のお引き落としはございません。

下記いずれかの方法にてお早めにお支払いをお願いいたします。

■口座振り込みでのお支払い

当社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
下記のURLより、お客様ごとの当社指定口座をご確認いただけます。

▼口座番号の確認はこちら(NetアンサーID・パスワードの入力がございます)


■セゾンATMでのお支払い

以下よりお近くのセゾンATMを検索いただき、お支払いをお願いいたします。

▼セゾンATM検索はこちら


コンビニエンスストア/PayBでのお支払い

当社よりバーコード付きの「お支払いのご案内」はがきが届いたお客様は、コンビニエンスストアやPayBアプリでのお支払いが可能です。

※「お支払いのご案内」はがきはお客様のご希望による発送は承っておりません。
※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。


■Pay-easy(Net入金)でのお支払い

毎月17日~翌月14日の6:00~22:30の期間は、NetアンサーよりPay-easy(Net入金)でのお支払いが可能です。

▼NetアンサーでのPay-easy(Net入金)はこちらから

▼Net入金(Pay-easy)について詳しくはこちら

お支払方法について、詳しくは下記ページもご参考ください。

▼引き落としができていなかった際のお支払方法


お支払いが遅れた場合は、セゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

▼遅延損害金とは


関連Q&A:カードの引き落としができたか分からない場合はどうすれば良いですか。

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