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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。
A. 回答

カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、再度のお引き落としはございません。

当社より「お支払いのご案内」はがきが届いたお客様は、はがきに記載のお支払い方法にて期日までにお支払いをお願いいたします。

※「お支払いのご案内」はがきはお客様のご希望による発送は承っておりません。
※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。

また、お近くのセゾンATMでもお支払いいただけます。

▼セゾンATM検索はこちら

上記方法でのご入金ができない場合は、お手数ですがカード会員ご本人様から、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

▼引き落としができていなかった際のお支払方法について詳しくはこちら


お支払いが遅れた場合は、セゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

▼遅延損害金とは


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