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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)に引き落としができなかった場合は、どうすればよいですか。
A. 回答

お引き落とし日にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、再度のお引き落としはございません。
下記いずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。

■口座振り込みでのお支払い

当社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
下記のURLより、お客様ごとの口座番号をご確認いただけます。
口座番号の確認にはインターネットサービス「Netアンサー」のID・パスワードが必要となりますので、お手元にご用意ください。
なお、画面上の<事前の確認事項>を必ずお読みいただいたうえで、お振り込みいただきますようお願いいたします。

▼口座番号の確認はこちら


■セゾンATMでのお支払い

以下よりお近くのセゾンATMを検索いただき、お支払いをお願いいたします。

▼セゾンATMの検索はこちら
※ATM設置先店舗の営業時間は、新型コロナウィルス感染拡大防止及び政府・地方自治体などの発表を受け、変更が生じる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認くださいますようお願い申しあげます。

■コンビニでのお支払い

当社より「お支払いのご案内」はがきが届いたお客様で、コンビニエンスストアで支払える用紙がついている場合は、コンビニエンスストアでのお支払いが可能です。
はがき記載のお支払方法にて、お早めにお支払いをお願いいたします。
※コンビニ振込依頼書による払い込みの場合、お支払金額に応じて別途手数料がかかります。
※「お支払いのご案内」はがきはお客様のご希望による発送は承っておりません。
※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。
※コンビニ振込用紙がついていない場合もございます。その際は、はがきに記載のお支払方法にて、お早めにお支払いをお願いいたします。

■Pay-easy(Net入金)でのお支払い

毎月17日~翌月14日の6:00~22:30の期間は、NetアンサーよりPay-easy(Net入金)でのお支払いが可能です。
詳しくは下記リンク先をご確認ください。

▼Net入金(Pay-easy)について


▼引き落としができていなかった際のお支払方法について詳しくはこちら

カードのお引き落としができたかどうかご不明なお客様は、併せて下記もご確認ください。
▼Q&A:カードの引き落としができたか分からない場合はどうすればいいですか。

セゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

■セゾンカード規約
・第2章(カードによる商品購入等) 第8条(遅延損害金)
・第3章(キャッシングサービス) 第14条(遅延損害金)

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
当社では、お支払いについてのご相談も承っております。

なお、お引き落とし日や「お支払いのご案内」はがき到着日の直後は特にお電話がつながりにくい場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

◆カードの引き落としについてまとめた記事コンテンツはこちら

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