リボ払いのお支払コースは変更できますか。

A.

リボ払いのお支払コースは、Netアンサー(インターネット)/セゾンportal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間)よりご変更いただけます。
また、お支払い途中でのコース変更も可能です。

お支払いコース変更は、毎月14日23:30までにお手続きいただくと、翌月のお支払分から変更となります。

※キャッシングリボコース変更後は、「設定内容の変更のお知らせ」書面が発送されます。

ショッピングリボ支払いコースについて詳しくはこちら 
キャッシングリボについて詳しくはこちら


【Netアンサー(インターネット)】
Netアンサーでのお支払コース変更はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > お支払変更(リボ変更) > お支払コース変更

【パーソナルアンサー(音声自動応答)】
電話番号・お手続き方法はこちら
ショートカットキー:ショッピングリボコース変更/2140#・キャッシングリボコース変更/2240#
※24時間対応

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する