クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > リボ宣言の解除の方法を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ宣言の解除の方法を教えてください。
A. 回答

「リボ宣言」の解除は、以下いずれかの方法でお手続きいただけます。


■Netアンサーでのお手続き

 以下のリンクよりお手続きください。

▼お支払いの変更(リボ宣言受付・解除)

※秘密の質問による、ご本人確認がございます。

Netアンサーの登録がお済みでない方は、以下のリンクよりご登録をお願いします。

▼Netアンサーの新規登録(無料)


■パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間受付)でのお手続き

フリーダイヤル:0120-24-8376  

ショートカットキー:2139#

カード番号# > 暗証番号# >2139# と入力ください

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら


■セゾンカウンターでのお手続き

ご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。

▼お近くのセゾンカウンターはこちら


■インフォメーションセンター

カード裏面に記載の電話番号にてオペレーターがリボ宣言解除のお手続きを承ります。カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.