スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Webでご利用明細を確認したい。

A.

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)で、最大17ヶ月分のご利用明細をご確認いただけます。

《ご注意》
直近のご利用情報は、ご確認いただけるまでに2日~2週間ほどかかる場合があります。
Netアンサーに登録後のご利用明細から確認いただけます。
返金などがあるご請求月の明細は、確認いただけない場合があります。この場合は、郵送でご利用明細書をお届けしております。
家族会員様は、ご本人様のご利用分のみ「最近のカードご利用一覧」からご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりNetアンサーへログインいただき、ご確認ください。
最近のカードご利用一覧
1213

ご利用明細照会
1213

ログイン後、以下の赤枠部分にあるカレンダーマークより確認されたいご請求月をご選択ください。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く
Web明細のダウンロード・印刷方法はこちら

【利用明細が確認できない場合】
Netアンサー/セゾンPortalから明細が確認できない場合や、確認できない請求月のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

なお、直近2年間より前のご利用明細書をご希望の場合は、開示請求書での申請が必要となり、発行までに時間がかかります。
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『7. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください


関連Q&A:リボ払い・分割払いの残高を確認したい。
関連Q&A:覚えのない利用通知が届いたのですが、内容を確認できますか。
参考:ご利用した覚えのないご請求についてはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する