スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「 新しいショッピングご利用可能枠のお知らせ」のメールが届いたが、利用可能枠は増やしたくありません。 どうすれば良いですか。

A.

新しいご利用可能枠を希望されない場合、お手数ですが以下の専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。
※2024年7月1日(月)より、営業時間が変更となりました。

今回のお知らせメールに記載の対象カードをお選びください。

カードの国際ブランドをお選びください。

ゴールドカードの種類をお選びください。

カードの国際ブランドをお選びください。

■プラチナ専用ダイヤル AMEXブランド
フリーダイヤル:0120-023-020(10:00~17:00 1/1休)
■プラチナ専用ダイヤル VISAブランド
フリーダイヤル:0120-060-020(10:00~17:00 1/1休)
■セゾンゴールドプレミアムカード専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-655-305(10:00~17:00 1/1休)
■ゴールド専用ダイヤル AMEXブランド
フリーダイヤル:0120-327-276(10:00~17:00 1/1休)
■ゴールド専用ダイヤル  VISA/Master/JCBブランド
フリーダイヤル:0120-300-989(10:00~17:00 1/1休)
■その他カード専用ダイヤル AMEXブランド
フリーダイヤル:0120-707-756(10:00~17:00 1/1休)
■その他カード専用ダイヤル VISA/Master/JCBブランド
フリーダイヤル:0120-655-305(10:00~17:00 1/1休)

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する