スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【明細書の受取方法変更のご依頼をいただきましたお客様へのご案内事項】

A.

インフォメーションセンターへご連絡いただき、ありがとうございました。
以下ご案内事項のご確認をお願いいたします。


■毎月14日までにお手続きいただくと、翌月お支払分のご利用明細書から変更されます。


■「ご利用明細書の郵送を停止する」を選択の場合でも下記にあてはまる場合はご利用明細書が郵送されます。

  1. カードを解約した場合
  2. カードの利用を停止させていただいている場合
  3. 「ご利用明細照会」画面を表示できない場合
  4. ご請求金額がアスタリスクで表示されている場合
  5. その他弊社が必要と認めた場合


■「ご利用明細書の郵送を停止する」場合、キャッシングの一定期間のお取引内容およびショッピングのご利用・ご請求に関するご案内をWeb明細(PDFダウンロード)により毎月一括記載でご確認いただくことにも同意いただきます。


■ ATM・CD機でキャッシングをご利用の場合、「ご利用明細書の郵送を停止する」を選択後、当日のご利用分から「お借入内容のご案内」の郵送が停止されます。


■ 「ご利用明細書の郵送を停止する」を選択の場合でも下記にあてはまる場合はご指定の送付先住所に書面が郵送されます。

  1. Web明細記載のご請求分について、リボ変更(請求確定分)をされた場合、「ご請求額変更のご案内」をご指定の送付先住所へお送りいたします。
  2. ご利用状況によりWeb明細が作成されない場合等は、法令に定められている書面交付義務に基づき、キャッシングの一定期間のお取引内容、およびショッピングのご利用・ご請求に関するご案内書面をご指定の送付先住所へ郵送する場合がございます。
  3. 振込キャッシングをご利用の場合は法令の規定に基づき、「お借入内容のご案内」をご指定の送付先住所にお送りいたします。


Netアンサー規約および電磁的方法による通知に関する特則はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する