スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバックがされていない。なぜですか。

A.

キャッシュバックは、各キャンペーン終了後90日以内に行われますので、しばらくお待ちください。

キャンペーン終了日から90日経過しても反映されていない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《キャッシュバック対象外となる主なケース》
キャンペーンの事前登録(エントリー)をされる前に対象加盟店でご利用された場合
QUICPayなどの決済サービスや、第三者機関を経由した決済をご利用された場合
ボーナス払い、分割払いをご利用された場合
優待特典付与の時点で該当カードを解約されていた場合

※上記以外にも各キャンペーンごとに条件がございますので、各キャンペーンのページにてご確認ください。


「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のよくあるお問い合わせはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する