スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバック状況を確認したい。

A.

キャッシュバック状況は、ご利用いただいてから最短で3日~5日後「セゾン・アメックス・キャッシュバック」サイトにてご確認いただけます。
※表示されるまで最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックをお受け取りいただく月は、キャンペーンにご登録いただいたカードのご利用明細でご確認ください。

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)より、「セゾン・アメックス・キャッシュバック」サイトへお進みいただき、「これまでのキャッシュバック合計」をご確認ください。
※ご利用店名はアルファベット表記となります。


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログイン後、「これまでのキャッシュバック合計」シートをご確認ください。
Netアンサーへのログインはこちら

【セゾン Portal(アプリ)】
以下手順でご確認ください。
アプリTOP > お得な情報欄「最大30%キャッシュバック」 > これまでのキャッシュバック合計

《ご注意》
対象カードを複数枚お持ちの場合(家族カード・追加カード含む)カードごとにご確認ください。
「ご利用明細」と「これまでのキャッシュバック合計」は連動しておりません。「これまでのキャッシュバック合計」で事前にキャッシュバック金額を確認できた場合でも、「ご利用明細」への反映に時間がかかる場合があります。

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のよくあるお問い合わせはこちら


関連Q&A:「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバックがされていない。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する