セゾンPortal起動時のパスコードを忘れた場合の設定方法を教えてください。

A.

お手数ですが、セゾンPortal(アプリ) をアンインストールいただき、再度インストールのうえ、あらためてパスコードの登録をお願いします。

【パスコード設定方法】
アプリTOP > メニュー > パスコード > パスコードロック設定の切替バーをタップ > パスコード4桁を入力 > 確認のため再度入力
※Android端末をご利用の方は、スマートフォン本体に設定のパスワードを入力してください。
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortal(アプリ) の詳細やインストールはこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する