セゾンPortalに登録しているカードを削除したい。

A.

以下の手順でお手続きください。

【操作方法】
アプリTOP > メニュー > 登録カード削除
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

カード解約などで今後セゾンPortal(アプリ)をご利用にならない場合は、アプリのアンインストールをしてください。

セゾンカードを複数枚お持ちで解約済みカードのみを削除したい場合は、一定期間が経過するとセゾンPortalから自動的に表示されなくなります。

iPhone(iOS)の場合は、以下の手順でもカード情報を削除できます。
アプリTOP > カード追加>画面下部に表示される「登録カード」の中から削除希望のカードを左にスワイプ > 削除

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する