SAISON IDに設定できるメールアドレスは何ですか。
A.
SAISON IDに設定できるメールアドレス(以後、SAISON ID)は、ご入力いただくクレジットカードのNetアンサー登録状況により異なります。
| Netアンサーに登録している場合
Netアンサーに登録しているメールアドレスをご設定ください。
ただし、Netアンサーの登録メールアドレスにキャリアメールが含まれる場合、そのキャリアメールのみSAISON IDに設定できます。
<キャリアメール例>
・@docomo.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@ezweb.ne.jp/@au.com など
| Netアンサーに登録していない場合
任意のメールアドレスをご設定いただけます。
※SAISON IDとNetアンサーの同時登録となります。
| Netアンサーに登録しているかわからない・登録のメールアドレスがわからない/利用できない場合
Netアンサーを新規登録いただきメールアドレスをご設定ください。
その際に設定いただいたメールアドレスでSAISON IDにご登録いただけます。
【手順】
1. Netアンサーへ新規登録
▼Netアンサーの新規登録はこちら
2. SAISON IDを新規登録
※「手順1」でご登録いただいたメールアドレスをSAISON IDにご設定ください。
▼SAISON IDの新規登録はこちら
《ご注意》
●ご家族やご友人と同じメールアドレスをご使用いただいている場合、先に登録した方のみがご利用いただけます。
●既にSAISON IDをお持ちでも、改めてSAISON IDの新規登録・再登録をされた場合、SAISON IDとパスワードは上書きされます。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます