スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンへ二重または過剰に入金してしまった場合について教えてください。

A.

弊社へ過剰にお支払いされた分は、お客様のご利用状況により、自動的にご利用残高へ充当もしくは後日登録口座へ返金いたします。
お手続きにご希望がある場合は、お引き落とし月の13日までに、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。

アプリTOP > 画面右下のメニュー > サポート > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


《ご注意》
弊社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する