Netアンサー・セゾンPortalの利用明細【未確定】にあったマイナス(返金)が利用明細更新後からありません。なぜですか。

A.

店舗からのご返金(マイナス計上)によりご返金が発生した場合など、Netアンサー・セゾンPortal(アプリ)のご利用明細や、お支払金額が表示できない場合がございます。

その際には、お引き落とし前月末頃までにご利用明細書(書面)を発送いたしますので、お届けまでしばらくお待ちください。

【お知らせ】
東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴い、一部地域にご利用明細書や当社からの発送物のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

※ご返金(お振り込み)させていただく場合、ご利用明細書(書面)でご案内いたします。

また、上記の場合も、Netアンサーの『最近のカードご利用一覧』画面にてご利用内容がご覧いただける場合もございます。

▼最近のカードご利用一覧はこちら

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