セゾンから引き落し口座へ入金がありましたがなぜでしょうか。

A.

<お振り込み(返金)が発生するケースの一例>

・お客様から当社へ過剰なご入金があった場合
・お客様からのご入金と口座引き落としでお支払いが重複している場合
・ご利用店から当社へマイナスデータ(返金データ)が到着した場合
 など

詳細の確認をご希望の場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。


なお、「クレディセゾン」からのお振り込み(返金)は、「UCカード」のお手続きの場合もございます。

UCカードに関するお問い合わせは、UCカード裏面のコミュニケーションセンターまたは下記UCカードホームページ 内「総合案内」のお電話番号にご連絡ください。
※カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼UCカードお問い合わせ先

※当社(クレディセゾン)では、セゾンカードとUCカードを発行しておりますが、お問い合わせ窓口を個々に設けております。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する