二重または過剰に支払ってしまった場合について教えてください。
A.
当社へ過剰にお支払いされた分は、お客様のご利用状況により、自動的にご利用残高へ充当、もしくは後日、登録口座へ返金いたします。
お手続きにご希望がある場合は、お引き落とし月の13日までに、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承ください。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます