セゾンへ口座の名義変更を届けていませんでしたが、引き落としや返金はされますか。

A.

カードにご登録の口座名義と実際の口座名義が異なる場合、引き落としできないことがございます。
また、返金手続きはできません。

引き落とし口座の名義を変更された場合は、当社へも変更のお届けをお願いいたします。

▼口座変更のお手続き方法はこちら

※各種みずほマイレージクラブカード等、一部金融機関提携カードは、当社へのお届けが不要な場合がございます。


口座名義の変更が間に合わなかった場合、引き落としが可能かどうかは、お手数ですが、ご登録の金融機関へご確認をお願いいたします。

返金に関するご不明点につきましては、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。



カード名義の変更がお済みでない無いお客様は、併せて変更のお手続きをお願いいたします。

▼名義変更のお手続き方法はこちら

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