カード利用のキャンセル・返品の情報はどこで確認できますか。
A.
キャンセル・返品の情報は、ご利用店より当社へデータが到着次第、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてご確認いただけます。
キャンセルデータが反映されていない場合には、お日にちをあけて、再度のご確認をお願いいたします。
※ご利用データとは別に「キャンセルデータ」が当社へ到着するまでに、日数がかかる場合もございます。
※キャンセルデータは、『-○○円』と表示されます。
※当社へキャンセルデータが届くタイミングによっては、ご利用分とキャンセル分が相殺され、ご利用明細に記載されない場合がございます。
【Netアンサー(インターネット)】
▼ご利用明細確認
▼最近のカードご利用一覧
【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > 最近のご利用金額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
関連Q&A:最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
関連Q&A:カード利用をキャンセル(返品・払い戻し)したのですが、いつ・どのように返金されますか。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます