NetアンサーIDとはどのようなものですか。
A.
Netアンサー新規登録の際に設定されたIDで、半⾓の英⽂字・数字・記号(-=@_の4種のみ)を組合わせた8〜16桁です。
IDはカードごとに異なります。また、メールアドレスは設定できません。
IDは、Netアンサーの新規登録方法により設定方法が異なります。
【カード申込やセゾンPortal(アプリ)へのカード登録と同時にNetアンサーに登録】
セゾンPortal(アプリ)へのカード登録と同時にNetアンサー登録いただいた場合や、 カードの新規申し込み時に同時登録された場合、弊社でIDを⾃動設定し、 メールにてお知らせしております。「@mail.saisoncard.co.jp」より「Netアンサーからのお知らせ」や「セゾンNetアンサー手続き完了」の件名でメールを送信していますので、受信メールをご確認ください。
NetアンサーIDの確認や再設定をご希望の場合は、「Netアンサー再登録」または「Netアンサー新規登録」のお手続きをお願いいたします。
※新規登録・再登録を行っても、NetアンサーID・ご利用明細・ポイントなどのお客様情報は引き継がれます。
▼Netアンサーに登録のメールアドレスに変更がない場合はこちら(再登録)
▼Netアンサーに登録のメールアドレスが不明、または変更があった場合はこちら(新規登録)
【ホームページのNetアンサー利用登録フォームより新規登録】
セゾンのホームページ内「Netアンサー利⽤登録フォーム」から新規登録いただいた場合にご⼊⼒いただいたIDです。
《ご注意》
●カードのご利用明細を郵送受け取りに設定していても、「新規登録」よりお手続きした場合、カードのご利用明細をパソコンやスマートフォンなどでご確認いただく「Web明細」になります。郵送明細をご希望の場合は、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
※明細書受取方法の変更は本会員様のみお手続き可能です。
●複数枚カードをお持ちの場合のキャンペーン応募は、NetアンサーIDが各カードごと別々に設定されているため、キャンペーン対象カードでのエントリーが必要です。
関連Q&A:NetアンサーID・パスワード設定時に注意することは何ですか。
関連Q&A:クレディセゾンからの各種メールが届きません。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます