スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

1回払い以外の支払い回数が使えないのですが、なぜですか。

A.

1回払い以外が利用できない場合は以下の可能性があります。

  1. 分割払い・リボ払い・ボーナス払いが利用できない店舗でのご利用
  2. ボーナス払いをお取り扱いできない期間のご利用
  3. 分割払いが利用できないカードでのご利用

上記に該当する場合は、1回払いでご利用ください。

なお、カード利用後、あとからリボ払いへ変更が可能です。
カード利用後のリボ変更についてはこちら


【分割払いが可能なカード一例】

・ゴールドカードセゾン
そごう・西武百貨店(食品売場等は除く)のみご利用可能

・ショップチャンネルカード
ショップチャンネルのみご利用可能

・ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード
ヤマダ電機各店と大塚家具のみご利用可能

・Likeme by saison card
Likemeカード優待特典の一部店舗などでご利用可能

上記以外のカードについては、直接ご利用店へご利用可能なお支払方法についてご確認いただくか、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


《ご注意》
セゾンポケットご利用分、ショッピング利用枠を一時的に増額されている場合、リボ払いへご変更できません。


参考:カードのお支払い方法について詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する