カードローン(MONEY CARD)の利用可能枠を増枠できますか。

A.

WEBまたはお電話にて、増枠のお申し込みができます。

【WEBでお申し込みの場合】
以下リンクよりお申し込みください。
セゾンカードローンNetアンサーからのお申し込みはこちら

【電話でお申し込みの場合】
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
審査によりご希望の意に添えない場合もございます。予めご了承ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する