スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ショッピングの利用可能枠が下がりました。なぜですか。

A.

弊社では割賦販売法に基づいてお客様の年収・ご利用状況などに応じた「支払可能見込額」の調査と「ショッピングご利用可能枠」の設定を行っており、その結果、ご利用可能枠を減枠させていただくことがございます。

割賦販売法に基づく「ショッピングご利用可能枠」の設定について詳しくはこちら

なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。


なお、ショッピング利用可能枠が下がった場合も、弊社にお届けいただいている勤務先、年収、同一生計人数、住宅費用などに変更がある場合は、最新情報をご申告いただくことにより、可能枠の増枠申込が可能です。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

ご利用可能枠の増枠方法は以下をご確認ください。
ショッピングの利用可能枠の増枠についてはこちら


関連Q&A:カードを複数枚持っていますが、使っていないカードの利用可能額が減っているのはなぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する