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カードの解約方法を教えてください。

A.

カードにあわせた解約方法をご案内します。

解約されるカードの種類をご選択ください。

【 1 】 ETCカードのみの解約
【 2 】キャッシュカード機能付きクレジットカード
【 3 】各種プラチナカード
【 4 】上記以外のカード
【 5 】カードが見当たらない場合

ご希望のお手続き方法をご選択ください。

【 1 】Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)
【 2 】電話

《ご注意》
みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®カードは、【 2 】をご選択ください。

ご希望のお手続き方法をご選択ください。

【 1 】Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)
【 2 】電話

《ご注意》
以下のカードはNetアンサー/セゾンPortalでお手続きができませんので、【 2 】をご選択ください。

カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義ご本人様よりインフォメーションセンターへご連絡ください。

【ETC専用(9:00~17:00 1/1休)】
東京:03-5996-1174
大阪:06-7709-8022

《ご注意》
オペレーター(有人)対応が必要です。WEBメニューではお手続きできません。
キャッシュカード機能が付いているため、クレジットカード会社では解約ができません。
各金融機関へお申し出ください。

【対象カード】
  1. みずほマイレージクラブカードセゾン
  2. 荘銀セゾンカード
  3. スルガセゾンカード
  4. 福銀セゾンカード
  5. 京信セゾンカード
  6. F-One Card セゾン
  7. 西武信用金庫セゾンカード
| Netアンサー(インターネット)でお手続き
解約をご希望されるカードで以下よりログインのうえ、お手続きください。

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| セゾンPortal(アプリ)でお手続き
解約をご希望されるカードでお手続きください。

【操作手順】
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > お客様情報 クレジットカード情報 > カードの退会(解約)


関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。
自動音声で解約手続きができます。
以下の手順でお手続きください。

【手順】
1. インフォメーションセンターへ電話をかける
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちら よりご確認ください。
営業時間:9:00~21:00

2. 「1# (カードに関するお問い合わせ)」を入力
※一部のカードは手順2の後、オペレーターへ繋がります。

3. 「3# (カード解約)」を入力し、ガイダンスに従ってお手続き
家族カード/追加カードのみ解約の場合は、手順3の後、オペレーターにて承ります。


関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。
| Netアンサー(インターネット)でお手続き
解約をご希望されるカードで以下よりログインのうえ、お手続きください。

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| セゾンPortal(アプリ)でお手続き
解約をご希望されるカードでお手続きください。

【操作手順】
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > お客様情報 クレジットカード情報 > カードの退会(解約)


関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。
自動音声で解約手続きができます。
以下の手順でお手続きください。

【手順】
1. インフォメーションセンターへ電話をかける
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちら よりご確認ください。
営業時間:9:00~17:00(1/1休)

2. WEBメニューのご紹介ガイダンスが流れた場合は「3#(このままご案内を希望)」を入力
※WEBメニューガイダンスが流れない場合は、次の手順へ進んでください。

3. ガイダンスに従ってカード番号と生年月日を入力
※家族カード会員様の場合は、オペレーターへおつなぎしますので、カード番号・生年月日は入力せずそのままお待ちください。

4. 「9# (カード解約)」を入力し、ガイダンスに従ってお手続き
一部自動音声で受付できないカード(ショップチャンネル/JAFカードなど)があります。
「9#」の案内が流れない場合は、「6#(オペレーターによる案内)」をご選択ください。


関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。
カードが見当たらない場合は、紛失受付係で紛失手続きと解約を承りますので、ご連絡ください。

■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休)
フリーダイヤル:0120-107-242
フリーダイヤルがご利用いただけない場合:0570-064-107

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