カードの名義を変更する方法を教えてください。
A.
名義や住所・電話番号の変更/照会は、Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。
※キャッシュカード機能付クレジットカードをお持ちの方は各金融機関にてお手続きください。
名義変更に伴いクレジットカードは再発行となります。新しい名義のETCカードは次回の更新時にお送りいたしますので、引き続きお手元のETCカードをご利用ください。
《ご注意》
●お引き落とし口座も新姓への変更がある場合はカード名義を変更後、口座変更のお手続きもお願いいたします。
●ご家族様など別の方への名義変更はできません。
●家族カード・追加カード・帰化や姓名の名の変更は上記方法ではお手続きできません。本会員様より以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
▼お問い合わせフォームはこちら
※対象カードを選択し、再発行理由は「改名・帰化に伴う名義変更」をお選びください。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
お手続きはこちら
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP >右下のメニュー > お客様情報の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。