スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの名義を変更する方法を教えてください。

A.

名義や住所・電話番号の変更/照会は、Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。
※キャッシュカード機能付クレジットカードをお持ちの方は各金融機関にてお手続きください。

名義変更に伴いクレジットカードは再発行となります。新しい名義のETCカードは次回の更新時にお送りいたしますので、引き続きお手元のETCカードをご利用ください。

《ご注意》
お引き落とし口座も新姓への変更がある場合はカード名義を変更後、口座変更のお手続きもお願いいたします。
ご家族様など別の方への名義変更はできません。
家族カード・追加カード・帰化や姓名の名の変更は上記方法ではお手続きできません。本会員様より以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
※対象カードを選択し、再発行理由は「改名・帰化に伴う名義変更」をお選びください。


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
お手続きはこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP >右下のメニュー > お客様情報の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalのダウンロード(無料)はこちら


関連Q&A:みずほマイレージクラブカードの住所・電話番号・名義を変更する方法を教えてください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する