スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。

A.

ご解約はNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きいただけます。

《ご注意》
三井不動産提携カードなど一部の提携カードのご解約は、NetアンサーやセゾンPortalからお手続きできません。
お手続きできないカードはこちら


| お手続き方法

お手続きの際は、解約される家族カード/追加カードのNetアンサーIDでログインをお願いします。
※本会員様のNetアンサーIDでログインされた場合、家族カード/追加カードのみの解約手続きはできません。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

カードの解約

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > お客様情報 クレジットカード情報 > カードの退会(解約)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


上記でお手続きが難しい場合は、お近くのセゾンカウンターまたはインフォメーションセンターにて受け付けします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義ご本人様よりご連絡ください。
インフォメーションセンターお問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
セゾンカウンター検索はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する