家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。
A.
ご解約はNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きいただけます。
《ご注意》
●キャッシュカード機能付きのカードなど一部の提携カードのご解約は、NetアンサーやセゾンPortalからお手続きできません。
▼お手続きできないカードはこちら
| 解約のお手続き方法
お手続きの際は、解約される家族カード/追加カードのNetアンサーIDでログインをお願いします。
※本会員様のNetアンサーIDでログインされた場合、家族カード/追加カードのみの解約手続きはできません。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > お客様情報 クレジットカード情報 > カードの退会(解約)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
▼セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら
【本会員様が家族カード/追加カードをご解約する場合】
以下のお問い合わせフォームよりお申し込みください。
▼お問い合わせフォームはこちら