振込キャッシング(ONLINEキャッシング)申し込み時「22AEI009」と表示されるのはなぜですか。

A.

利用可能額がない状態で振込キャッシングの申し込みをした際に表示されるエラーです。
利用可能枠を増枠するか、利用残高の早期返済をすることで振込キャッシングの利用が可能になります。

《ご注意》
キャッシングがご利用停止となっている場合には、ご入金後もご利用いただけません。


関連Q&A:キャッシングの利用可能枠を変更できますか。
関連Q&A:利用残高の早期返済(一部返済/一括返済)はできますか。
関連Q&A:キャッシングの利用停止書面が届きましたが、この書面は何ですか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する