セゾンPortal(アプリ)が利用できません。 

A.

【重要なお知らせ】
一部のお客様におけるセゾンPortal(Android版)が起動しない不具合について(2022.5.18)

現在、不具合により一部のお客様において、スマートフォンアプリ「セゾンPortal(Android版)」が起動しないなどの事象が発生しております。
該当のお客様はお手数ですが、一度アプリを削除し、再度ダウンロードをお試しください。
また、セゾンPortal(アプリ)がご利用いただけない場合は、ブラウザからNetアンサー(インターネット)にログインのうえ各種サービスをご利用ください。

Netアンサーログイン


この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する