インターネットサービスに登録していないのにクレディセゾンからメールが届きました。なぜですか。

A.

Netアンサーの登録を行っていないのにメールが届いた場合は、お客様以外の方が誤ってお客様のメールアドレスを登録し、メールが誤配信された可能性がございます。
万が一、届いたメールにお心当たりのない方は、お手数ですが以下より配信停止手続きをお願いいたします。
配信停止のお手続き方法はこちら

なお、セゾンカードの新規お申し込み時には、Netアンサーへ同時登録いただく場合がございます。
その際は、「Netアンサーからのお知らせ」や「セゾンNetアンサー手続き完了」などの件名でご案内メールを配信しております。

【セゾンを騙ったフィッシング詐欺について】
当社を装ったメールを会員様を含む不特定の方へお送りし、お客様の個人情報などの入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください。(2021年5月21日 更新)


【お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールについて】
2021年9月配信分(10月お引き落し分)より、請求金額が表示されるようになりました。
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールに請求金額が表示されるようになったのはなぜですか。
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールに記載の金額とNetアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか

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