申し込んだ覚えのないカードが届きました。どうすれば良いですか。

A.

申し込んだ覚えのないカードが届いた場合、提携サービス終了に伴うお切り替えカードや、更新カード可能性がございます。

【ウォルマートカード会員様へ重要なお知らせ】
株式会社西友との提携サービス終了について詳しくはこちら

お心当たりがない場合は、詳細をお伺いしたうえで、入会日や入会経緯・発送理由などをご案内いたしますので、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、お届けしたカード裏面またはこちらよりご確認ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する