電話がつながらない場合はどうしたら良いですか。

A.

お客様ご自身で確認・お手続きができるサービスもございますので以下よりご確認ください。
※クレジットカード・ETCのご解約はお電話のみの受付となります。

【インターネット/電話(音声自動応答)で受付できる主なサービス】

  1. 自宅住所・電話番号変更
  2. ご利用明細確認
  3. 支払額の増額(早期返済)
  4. 永久不滅ポイント交換
  5. 利用可能枠/利用可能額の確認
  6. 引き落とし口座変更
  7. リボ払いへ変更
  8. 暗証番号確認/変更

またセゾンPortal(アプリ)からもお問い合わせができます。
お客様情報を確認し個別のお問い合わせにご対応いたします。

【操作方法】
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > メッセージ(24時間受付)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

メッセージ機能について詳しくはこちら

※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※24時間いつでも送信が可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によりましては、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


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